忍者ブログ
東京都内での自動車に関する情報をご提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は「もしなくしたら困る物」で携帯電話と答える人が
多くなってきたようですね。


確かに携帯電話には大事なデーターがたくさん入って
いるのでそうなのかも知れません。


私の必需品はクレジットカードですね。
自動車のガソリンを入れた後の支払いもクレジットカード
ですし、何か不意な出来事にも対応できるように
持ち歩かないととても不安です。


クレジットカードといっても、たくさんのカードの種類が
ありますが、どうせならお得なカードを
選びたいところです。


たとえば私の場合はカーライフに役に立つ物ですね。

ところであなたはどのようにしてカードを
選んでいるでしょうか?


中には会社のノルマで作らされたという話も聞きますね。
それでは、カード会社が提供している特典を無駄に
しているかもしれませんよ。


カード会社がユーザー獲得のために行うサービスには
だいたい大きく分けて2種類あります。
まずは、カードでの支払いでポイントをためられる
サービス、そしてカードを持っているだけで
受けられる特典サービスです。


ポイントサービスには、景品に換えれたり、
キャッシュバックができるものなどがあります。
特典サービスでは、カードメンバー向けの割引や
キャンペーン、旅行保険などのサービスが受けられます。


そうすれば、ショッピングや旅行などのTPOで
様々な特典を得ることができますので得ですね。


年会費がかからないカードも増えているので
上手にカードを使いこなしでカーライフを楽しみたいものです。
PR
PREV       NEXT
9 8 7 6 5 4 3 2 1
カー用品
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.